焦燥感で、出会いを求めてもうまくいかない。

結婚できるなんて思ってもいませんでした。なんといっても私はもう43歳です。男なら可能でしょうが、女なので、詰んでいます。結婚ばかりが幸せじゃないと自分を慰めて生きていこうと思っていました。しかしそれがどうです。PCMAXを使ったら、逆転ホームランを打ってしまいました。素敵な男性と巡り合うことが出来たのです。出会い掲示板です。これが私の救世主ですよ。真剣な出会いのカテゴリーでなくて、お茶したいカテゴリーで出会いを探したのが正解でしたね。やはり高齢女性は、あまり悲壮感が漂ってしまってはいけません。
結婚できなくてもなんら構わないという心意気になることが大切なんだなということがわかりました。危機感から出会い系サイトを使っている人は、必ずおかしなことになると思いますよ。あくまで楽しいから使うべきです。そうすれば、自ずとうまくいくと思いますね。うまくいくといいますか、楽しい時点でうまくいっているという感じです。男性と出会えないことが、失敗と捉えているようではうまくいきません。楽しいことが正解ですので、楽しめた時点で成功なのです。その境地に至ることが出来て初めて、男の人が近づいてきてくれるのです。恐れや恐怖感や危機感といったものは、人生には不要なんだなということをPCMAXには教えてもらいました。以前は焦燥感で、出会いを求めていましたが、男性からはモテませんでした。それが今や、素敵な彼氏に恵まれて、結婚までもうすぐです。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑