写真送ったら連絡が途絶えた。

私は昔からモテませんでした。高校の時はもちろん、大学に入ってからもモテませんでした。ですから彼氏もいたことがありません。どんなにモテナイ子でも、大学に入ったら彼氏ができていたのですが、私だけは出来ないのです。これには参りましたね。どんどん性格がネガティブになっていき、大学の後半は立派なヒキコモリとなっていました。友達もいなくなり、卒業は出来たものの、就職には失敗しました。実家に帰り、引きこもり生活を続けていました。彼氏がなんとかしてほしかったのですが、できません。紹介してくれる友達さえいないのです。ますます悪循環になり、親とも口を聞かなくなりました。
出会い系サイトに出会ったのは、そんな時でした。PCMAXというサイトで、彼氏を作れると、とても評判のいいサイトでした。ですから、一縷の望みをかけて、登録してみました。サイトにはたくさんの男性がいました。掲示板みたいなものがるのですが、色んな書き込みがあって、とても面白かったです。プロフィールを見ることもできて、楽しかったです。読んでいるだけで胸がときめいて、私も男の人とかかわってみたいと思えました。試しに、一人の男性にメッセージを送ってみたのです。すると、顔写真を見せてよ。と言われました。慣れない作業ですが、彼のために頑張って写真を撮り、送ってみたのです。しかしそれ以来、連絡がとれなくなりました。きっと私の顔が気に食わなかったのでしょう。とてもショックをうけました。それ以来、PCMAXを使えずにいます。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑