誠実が一番。

別れた夫がしつこく復縁をせまってくるので、彼氏がいると嘘をつきました。もう結婚も考えているからこれ以上は付きまとってきてほしくないと言うと、会わせろと言ってきました。

夫との離婚理由は彼のギャンブル癖のひどさでした。結婚前にギャンブルをするとは知っていましたが、結婚するまで隠していた高額の借金と、それがばれてからもギャンブルを止めずにいたことから、一気に信用できなくなり、慰謝料などはいらないから一切関わらないでほしいという約束で別れました。
でも、電話や待ち伏せなどをして来て、心を入れ換えたからとすがってきます。

もう気持ちが全くないので、嘘をついてでも切りたいと思いました。
会わせる道理もありませんが、もし一緒に歩いているところなどを見かけたりしたら引き下がるかもしれないという期待もありました。

出会い系サイトのPCMAXで何人かの独身男性とやりとりをして、一番誠実そうな男性に、バツイチで新しく人生をやり直したいんだけど、元夫に復縁を迫られていて、彼氏がいると嘘をついてしまった。もし、少しでも私に興味をもってくれたのなら、◯日に一度デートをしてほしい。もしかしたら元夫も私に新しい彼氏がいるとわかったら別れてくれるかもしれないから協力してほしいと事情を話して、理解をもらいました。

元夫には、◯日にデートするとだけ言っておき、もし気になるなら陰からでも見て本当だとわかったら、二度と邪魔するなと言いました。

◯日◯時、待ち合わせから私はその相手と親しげな感じで食事をしました。元夫はどこからかその光景を見てたようで、もういい、わかったとメールが送られてきました。

サイトの人が体格がよくて強そうに見えたからでしょうか。

彼とはその後今もお付き合いしています♪

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑