オ〇ニーではあまりいけないんです。

私の上司はバラエティー番組のスカッとジャパンに出てくるイヤミ課長と同等のイヤミな人です。

毎回あの番組を見るたびに、うちの会社にテレビ局が調査に来ているのかと思うくらいで、でも、あぁやって最後にスカッとするようなことが起きないまま、部下は毎日毎日うんざりしています。

ストレスも相当で夢に出てきてうなされることもあり、彼氏もいないし、ストレスも発散できず、夜中にそんな悪夢で目が覚めるとなかなか寝付けないし、寝不足やらストレスやらで悶々としてしまう日が続いていました。

私はオナニーではあまりいけないので、やはり誰かとセックスが必要だなと考えて、真夜中にスマホからPCMAXに登録しました。夜中でもすぐに返りがあるのがすごいところですよね。

眠れない?話す?と言われて、電話を掛けた来てくれました。
年も近くて、仕事もよく似た職種、早く寝なきゃ明日も仕事なのに!と言い合いながら、仕事の愚痴とかイヤミ課長のことを話していました。

イヤミ課長のせいで眠れないなんて嫌だね、気持ちよく眠りたいよね、今、パジャマ?などとエッチ系の話題になり、しばらく自分を自分で触りながらエッチトークを続けていました。

彼は、やばいな、会いたくなってきた。明日会おうよ。続きしたい、と言われて、いいよ、じゃあ今日は二人で裸で寝よう!と最後まではせずに切りました。

翌日、仕事がえりで待ち合わせる予定でしたが、残業で行けずじまいです。

まだ会ってませんが、近いうちに会う予定です!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑