絶対に諦めないといけない人ができて。

友達の彼氏を好きになってしまいました。でも絶対に諦めないといけません。友達とはこれからもずっと仲良くしていきたいので、これ以上好きになる前に私にも彼氏を作ってしまおうと考えました。

でも、そんな周囲に出会いというのは転がっていなくて、私が行き着いたのは出会い系サイトのPCMAXでした。
PCMAXでなら、その日のうちにでも出会いはあります。何人かの男性とメールでやりとりをしました。
ヤり目的ではないので、ピュアを利用したのに、ヤり目的みたいな男性が多くて辟易しましたが、そのなかに、本気で彼女を探していると書いてあって、写真で見る限り真面目そうな好青年にメールしてみました。

会う前にしゃべりたいというと、無料のポイントの中で利用していて、サイトの電話だとすごいつかってしまうからラインを教えてほしいと言われました。女性は無料だから気づかなかったのですが、彼も利用が初めてで、もらったポイントの中で見つけられなかったらやめようと思っていたようです。

何人かの女性にメールを送ってやりとりしたけど会うまでにいかずに私が最後かなと思って返信メールをしてくれたそうで、私は最初だし、彼は最後ということで会ってみようとなりました。

会った瞬間、好きになれそうだと思えました。
このまま彼とうまく向き合えれば、友達の彼氏のことはすぐに忘れてしまえる、利用して悪いけど本気になってしまえば問題ないよね!と自分に言い聞かせて今はデートを重ねている最中です。これから彼が告白してくれるかどうか、待っているところです。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑