合計300円の体験。

9月下旬の週末の朝。
懸案の仕事に目途が立った私は、新しい出会いを求めて『PCMAX』にアクセスしました。

「友里子:30歳:週末暇だから、一緒に遊べる人を探してま~す!宜しくお願いします」

掲示板の検索欄を眺めていると、上記のプロフィールに目が留まりました。さしたる理由はありませんでしたが、今思い返せば何かの縁を感じたのでしょうか。

早速、メールを送信してみました(その他2人にメールを送ったので、料金は合計で300円ほどかかりました)。

すると、約4時間後に返信が届きました。
– 初めまして。友里子です。普通の一般OLしてま~す。
返信の速さに一瞬「サクラ」の文字が頭をよぎりましたが、そこは自分の勘を信じて突き進みます。
– 初めまして。プロフィールを見て・・・今週末は暇なんですか?
軽く探りを入れてみました。
– そうなの。プロフに書いた通りだよ。
これは、大丈夫かも・・
– じゃ、今夜でも会えるのかな?
– うん、問題ないよ。
– じゃ、どこで会うことにする・
– うんとね、手稲に住んでるから・・できるなら、近くで待ち合わせしたいんだけど。
– それじゃ、JR手稲駅の改札は?
– 歩いて10分くらいの場所に住んでるから・・・大丈夫だよ。
– じゃ、夕方6時頃でいいかな?
– OK!決まりだね。じゃ、楽しみに待ってるよ。絶対、来てね!

その後、LINEを交換して、一旦連絡を終了しました。

夕方5時50分。
JR手稲駅近くの歩道脇に車を停め、改札口へ。
まだ来ていないだろうと高を括っていた私の目に・・。
グリーンのマウンテンパーカーにブルージーンズを合わせた友里子の姿が飛び込んできました。あまりにも自然に手を振っているので、少しドギマギしていたと思います。
「あ、友里子さん?」
「うん。○○さん?」
「そ、そうだけど・・早いね、来るの。待ったぁ?」
「全然。今、着いたばかりだよ」
そう言ってニッコリ笑う友里子。
「今日はわざわざ出てきてくれて、ありがとうね」
「暇だったからね(笑)」

若くてキュートな友里子を一目で気に入った私がその夜。楽しい時間を過ごしたことは言うまでもありません。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑