一つ一つの出会いで経験値は確実に上がる。

私は30歳男性です。女性との出会いを求めて、出会い系サイト「PCMAX」に登録しました。同じ登山が趣味の33歳営業職の女性を見つけ、私の方からメッセージを送ってみました。すると間もなく返事が返ってきました。やはり同じ趣味というのはやりとりのきっかけや仲良くなる上において、一番と言っていいほどのポイントです。10日ほど、登山の話など、けっこうマメにやりとりをした後、女性の方から飲みに行こうという誘いがありました。なかなか予定を合わせるのに時間がかかりましたが、居酒屋で待ち合わせをすることが叶いました。はっきりとした女性の顔写真は分かりませんでしたので、イメージはぼんやりとしたものしかなく、けっこう自分で作り上げてしまっていました。そうして、実際にお会いしてみると、ちょっと自分がイメージしていた女性とは違っていて多少の動揺はありました。ほんとに営業職のおばさんという感じで、女としては見れませんでした。
居酒屋では4時間ほど話し込みました。趣味が同じということもあって、話は弾みました。でもけっこうガツガツ来るタイプで、少し苦手な感じがしました。
こういう出会いで、なかなか自分のストライクゾーンの人に出会うのは難しいなとつくづく思いました。しかし、続かないものでも、こういった一つ一つの出会いで経験値は確実に上がっているので、プラスになってもマイナスにはならないということを肝に銘じて、これからも忍耐強く女性を探していきたいと思いました。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑