疑問でなりません。

私は21歳女性です。男性との出会いがなかなかなく、人見知りでなかなかきっかけも出来ないため、サイトを利用しての出会いを求め、出会い系「PCMAX」に登録しました。
自分からはなかなかメッセージは送れませんでしたが、ある35歳サラリーマン男性からメッセージが来て、やりとりが始まりました。彼とは好きなものや趣味の話など、楽しくやりとりを続けることができました。そうして、3週間のやりとりを経て、実際にお会いすることになりました。待ち合わせはあるショッピングモールのコーヒーショップでした。スーツ姿の彼を見て、紳士的で素敵だなと思いました。彼は落ち着いていて、話しやすく、人見知りの私でも気軽に会話することができました。約2時間でしたが、楽しくいい雰囲気のまま余韻に浸りながらお別れしました。そのようにして、また同じ場所で繰り返しお会いしていました。しかし、4回目のお茶で、彼が既婚であることが分かってしまったのです。私はハッとしましたが、冷静を装っていました。あとから分かったことですが、奥さんは27歳だそうです。
私はこれはいけないと思い、5回目のお茶でもうこれでお会いできないことを彼に伝えました。彼は困り果て、かなり悩んでいるようでしたが、説得して渋々了承してもらいました。少しでも夢を見てしまった自分が一瞬で孤独に陥ったような感覚になりました。既婚であることを隠したまま、彼は私とどのような関係を続けたかったのか、それが疑問でなりません。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑