女の子の気持ちを理解する事ができるようになりました。

俺は女心が全くわからない男でした。恥ずかしいぐらいに。いや、正確に言いますと、ちょっと違うかもしれませんね。自分では理解した上で良かれと思って接していたんですが、女の子からすると『こういう時はこう言って欲しい』みたいなのがありますよね?
俺にはそれが全く理解できなかったんです。言わなくても行動を見ればわかるじゃん!!そんな感覚で女と付き合ってたので。それはもちろん相手の女の子の性格にもよるかもしれませんが、俺の場合はそれでことごとく失敗してきました。そんなことが理由で大好きだった彼女にも振られてしまいまして、キャバクラに通って女の子を勉強しようと思ったんですがキャバクラはお金がかかりすぎます。他にもっといい方法はないかと考えたんですがその時に思いついたのが出会い系サイトです。俺がこういう考えを持ってPCMAX始めた事は相手に言うことはなかったですし、僕も実際本気で彼女を見つけようと思ってたので黙ってました。その間に何人もの女の子と会いましたが、あえて今までに出会ったことのないタイプや性格も自分の好みからちょっと外れたようなタイプとも会ったりもしました。結局は女の子の気持ちを知ることは、その個人個人を知ることに繋がり、より多くの人数に会うにつれて俺は確実に変わっていきました。だんだんとこういう事言った時には喜んでもらえたから今度はこういう風に言ってみようとか、そうやって相手を喜ばせることが、とても嬉しくなってきたんです。相手を喜ばせることによって相手も自分を喜ばせてくれようとする、その大事なことであるけれども今まで俺ができてなかったことが自然な流れでできるようになってきたんです。そして僕にもついに運命的な出会いがありました。すごくタイプで逃したくないと思いました。今の俺ならきっとこの子を幸せにしてあげられる、そう思って思い切って告白したら付き合うことができました。本当に勉強になりました。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑