信用できない人たちもいるんだなあ。

私はとにかく人を疑うことを知りませんでした。ナンパされたらすぐついていくし、何か友達に頼まれ事をしたら何の疑いもなく頼みごとを聞いてあげたり。その裏を考えるということをしたことがありませんでした。幸いにも騙されたことがなかったせいでそうなってしまったんですね。そんな私が出会い系サイトで学んだことがあります。
人は見かけによらないという事、口先だけの事を信じてはいけないという事です。そんな考えになったキッカケになったのは、PCMAXで知り合ったある男の人です。私はその人とすごく気があったのと話がすごく楽しかったので、その人のことをどんどん好きになっていました。向こうも好きだと言ってくれてました。ですがなかなか付き合ってくるようとしなかったんです。それは何故か……。私は人を疑ったことがなかったので、その衝撃の事実を知った時は本当にショックでした。その人は多い時は週に4回以上会ってくれましたし、ずっと私だけが好きだと、むしろ私よりも温度が高い感じで私にアピールしていてきていたんです。ところがその男の人は私の他にこういう女の人が10人以上いたんです。みるからに嘘をつかなさそうで優しそうな彼がです。それを知ったのは、たまたま私が仕事場の関係で知り合いになった女性がいて、その例の男と関係を持っていた過去と縁を切った理由を聞いたからです。勿論私は現在進行形で彼と関わってるなんて言えませんでした。その彼女もまた旦那さんがいる人だったにもかかわらず、その例の彼と浮気していたんです。それも衝撃的で人って見かけによらないんだな、怖いと初めて思いました。もちろん世の中にはそういう人ばかりではなく、いい人もたくさんいます。でもこういう信用できない人たちもいるんだなあと学び以来私はその人の本性を知るまでは深い付き合いをしなくなりました。私の場合は今までは人を過剰に信じすぎていたので今ぐらいでちょうどいいと思いますが気づいてよかったです。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑