失恋から立ち直るには。

長年好きだった人にこっぴどく振られました。彼女もいないのに、私のことは妹みたいにしか見れない、何回告白されてもお前とはキスすらできないと思うと言われました。
思わせぶりな態度を取られていた分本当にショックで、思わずPCMAXで飲み友達を募集してやけ酒して忘れようと思いました。

PCMAXはその彼のことを好きになる前に一度友達と遊び半分で登録していましたが、彼に出会ってしまったので全く利用することなく放置していましたが、ようやく活用するときがきたようです。
すぐにその日のうちに飲みに行くことのできる人が見つかりました。私はその日会社を休んでいて、昼間からサイトに入り浸って探していたのですが、その人も休みで、じゃあ今から合流しようとなりました。

行き先は彼の家でした。高級外車で迎えに来てくれて何者?と驚きましたが、今の私にはこのくらい現実離れしたほうがよさそう、と車に乗り込みました。
着いた先も結構高そうなマンションで、コンシェルジュがエントランスにいてびっくりしました。

彼の自宅にはバーがあり、お酒好きの彼が特注したとかで、話しているうちに父親が有名企業の社長でこの人は2代目、でも見た感じ拗ねかじりの馬鹿息子っぽかったです。

でも、好きだった人の愚痴を聞きながら、「俺には君は十分魅力的だから、会ってすぐだけどキスもしたいし、抱きたいと思っているよ」などと甘い言葉をささやき続けられているとどんどん気分が良くなってそのままエッチしてしまいました。

魅力ないのかなと落ち込んでいたんで、女性として扱ってくれることに喜びを感じました。

が、お酒を飲んだから車で遅れないから、タクシーで帰ってとタクチケを渡されて布団に潜り込まれた時に、やっぱり馬鹿息子とは付き合えないなと夢から覚めました。

でも、やっぱり男に抱かれることで自分に自信を取り戻せたこともあり、新しい恋愛に向かえそうな気がします。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑