アダルト掲示板を利用してます。

PCMAXのアダルト掲示板で割り切り目的で相手を募集しました。というのも、私は今、セックスに対しての興味でいっぱいで、ぜひとも絶頂を味わってみたい、いろんな体位を試してみたいと言うことで頭の中がいっぱいなんです。
初めて付き合った彼氏と6年も付き合っていたのですが、その人、おちんちんがものすごく小さくて、短いし細いし、さらには早漏だったので、それしか知らない私だったのですが、何か物足りなさを感じながら今まで来ました。

でも、彼氏と別れてから初めてアダルト動画を見たときに、本物のおちんちんを見たような衝撃を受けました。私の彼氏のものなんて半分も足りないようなもので、なんだか自分がセックスを全然知らないような気がしました。

そこで、毎日毎日アダルトビデオを見てひとりでしているのも満足いかないし、一度本物を体験してみたいとPCMAXに登録したんです。

誰でもよかったので、一番初めにメールをくれてその日のうちに会えると言った26歳の同じ年のAさんに決めました。
待ち合わせ場所はあるビジネスホテルの入り口で、彼は仕事でそのビジネスホテルに宿泊していて、その部屋に案内されました。

話もそこそこに彼は自分から服を脱ぎだして私の前で全裸になり、もう半分大きくなりかけのものを私の口の前に出してきて、私はそのあまりに大きさに、夢中でくわえ込みました。やっぱり元カレのものは偽物だったと本気で思うほどフェラとはこんなに苦しいものかと思うほどの大きさでした。

そのものが自分に入ってきた時、私はやっぱりほんの浅いところで感じていたんだと気づき、奥まで入るとはこのことなんだと知った喜びと、電気の走るような快感で我を忘れていました。

後々の出会いで知るのですが、この人も別にそこまで大物ではなかったんです。それ以降私はもっと大きなものに出会うのですが、それまでには何本もかかりました。でも、彼と別れてよかったと心から思っています。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑