いやいや、人違いですよ!

PCMAXである男性と出会いました。アバターでの登録だったのですが、私は別に容姿はあまり気にならないほうで、メールでのやりとりが楽しかったので、楽しく過ごせそうだと直感で決めました。

待ち合わせ場所でも私の方は写真を載せていたので、見つけてもらえるのを待っていました。
すると、声をかけてきたのは白人の男性で、日本語がベラベラ、さぁいきましょう!と言われて、いやいや、人違いですよ!と言うと、きょうこですよね?たけしです!と言われました。
その人、お父さんが日本人で、お母さんがアメリカ人のハーフのだそうで、だから名前はたけしも本名、私はてっきり日本人と思っていたのですごくびっくりしました。

でも、思った通り本当に会話が楽しい人で、実は英語が話せないとか、芸能人がよくネタにしているようなことは本当にあるあるなんだと知ったり、楽しい時間を過ごせました。エスコートも上手くて、帰りも家まで送ると言われたのですが、反対方面だったので断りました。
ダメですか?と子犬みたいに見つめられると断れなくて、じゃあ、と、タクシーに乗せてしまいました。家の前でもダメですか?と言われて、部屋にあげてしまい、もう一度、ダメ?と言われるともう断れませんでした。

でも、彼はさすがというか、サイズはバリバリのアメリカンサイズ、すごく満足できるエッチで、こんなに気持ちよかったのって初めての経験でした。

また会いましょう!と言われて、それから時々会っています。ほんと、ハーフとできるとはすごくいい経験になってます。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑