もう2度と会いたくないような、また経験してみたいような。

PCMAXのアダルトサイトで出会った男性とのセックスが刺激的で、今でも印象に残っています。もう2度と会いたくないような、また経験してみたいような何とも言えない思い出になっています。

彼はストレートにセックスがしたいと誘ってきました。だから待ち合わせてすぐにホテルに向かいました。
彼がホテルに持ち込んだのは生クリーム、泡立て器、大きなボウルでした。

部屋に入るとすぐに泡立て器で泡立てはじめ、私はシャワーを先に浴びて出てくると、たくさんの生クリームが泡立っていました。

彼もシャワーに行き、私はベッドでボーッとしていると出てきた彼は普通にキスし始め、気持ちよくてうっとり舌を絡めていると、ベッド脇に置いていたボウルを引き寄せて私の体に塗り始めました。
全身真っ白になるくらい、アソコにもお尻にも塗りたくると、そのまま耳から順にペロペロと舐めはじめました。
その感触が普通の愛撫とも違ってなんかすごいいやらしくて、音もするしで、甘い匂いにも感じてしまい、力が抜けてされるがままになってしまいました。

本当に全てのクリームを舐めとる勢いで下にどんどんと降りていくのですが、すごく丁寧で執拗とも言える唇と舌の動きに、先がすごく楽しみでした。

特にお尻やアソコ、足の指は圧巻で、感じたことのないオーガズムがきた!!という感じでした。

最後は普通にセックスしましたが、その前の余韻が凄すぎて、失神寸前までいってしまってました。

色んな意味でベタベタのベッドと体でしたが、彼曰く、ラブホのベッドは下に防水がしてあるから大丈夫なんだとのこと。

私もシャワーをして帰宅しましたが、しばらくは感触が残りすぎて時々思い出してしまうほどでした。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑