飢えた獣みたいな人うじゃうじゃ。

夜型人間なので、暇潰しに出会い系サイトのPCMAXで同じく暇人の寂しい男性の相手をしています。

私には今、特にやりたいことがなくて、祖母が資産家なのでおこづかいはたくさんもらえるので、真剣に働く必要がなく、時間をもて余しています。

一応社会勉強のために昼間に少しだけアルバイトをしているのですが、それ以外の時間は特別に何をするわけでもなく、なんとなく使い始めたのがPCMAXでした。

アダルトの方だと、飢えた獣みたいな男性がうじゃうじゃいます。テレフォンセックスしたいというコメントをたまたま見つけて相手をしてあげると、その男性が私の言葉でだんだんと気持ちよくなっていって最後に電話の向こうでイッてしまうということに、馬鹿馬鹿しさと面白さを見いだしてしまい、以降週に何回かそれで暇潰ししています。

写真を見る限り、現実の世界では女性と付き合ったことがなかったり、もしかしたら虐げられているような容姿の男性、でも、夜になるとやりたくなるんでしょう、私にもメールが来ます。
会うことはできないけど、電話でならできるよ!と言うと、すぐにかけてきてくれて、今の状況を実況中継してくれます。私のボケた顔写真だけでどこまで何を想像できるんだろうと不思議ですが、見ていないけど大きいんだろうな、食べたいな、などと適当に合わせていると、だんだんと息が荒くなってきて、もっといやらしい言葉で攻めてほしいと懇願されます。
だいたい30分くらいで勝手にイッてしまうので、おやすみ!と切っています。
でも、そろそろ飽きてきました。他の暇つぶし見つけなきゃ、です。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑