ものが小さい人に朗報!こんな技があったなんて。。

ちょっと変わった経験をしました。PCMAXのアダルトです。

その男性は、挿入はしなくていいから、射精させてほしいという要求で交渉してきました。私としては自分の欲求不満も解消したいし、理由を聞くと、単にそういう性癖なんだと言われました。
その代わりに、大人のおもちゃを持っていって全部使ってあげると言われました。

私は大人のおもちゃにはすごく興味があったのですが、買う勇気がなくて使ったことがありません。
だからその人の要求に乗りました。

一緒にシャワーを浴びましたが、確かに彼のものはとても小さくて、フル勃起しても女性を満足させられるものではないように感じ、彼の要求は正しいかもしれない、女性にとってもこの要求を飲んで正解だと思わせるに等しいものでした。

まずは足や手を使ってしごいてほしいと言われて、足でなんて!と思いながらもやってみました。私は特段何も感じませんでしたが、彼は踏みつけてほしいとかそっち系に興奮するみたいでした。さんざん踏んだり、胸に挟んだりした後、最後は手を使って高速で動かすと、すごい量射精していました。

今度は私の番です。スイッチが入ってウネウネ動くものをアソコに突っ込まれると、男性のものとは明らかに違う動きに腰が勝手に浮き上がってきました。
押さえつけられるとそれはそれで快感が込み上げてきて声が漏れてしまい、その口にもう一本別のものを入れられました。

さらにクリトリスにバイブも自分で当てるように言われると、爪先から電気が走る感覚があって、痙攣するほどでした。
何度イクと叫んだかわかりません。汗だくで何度も痙攣してしまい、たぶん最後はなに言ってるか自分でも記憶が飛んでいました。

一切絡みがなくてもすごくよかったと思えたのは初めてです。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑