美少年しか耐えれない光景。

アダルトの登録男性のプロフィールが露骨すぎて結構面白くて、もともとピュアを利用していたのですが、路線変更でアダルトでも会ってみる気になりました。

割りきりの人が利用しているサイトなので、性癖とかはじめからしっかり書き込んであり、特に結構きれいな顔立ちをした若い男の子が、熟女希望とか、Sな女性待ってますなどと書いてあると、どんな風にあえぐのかしらととても興味が湧きました。

私はそんなに激しくはありませんが、多少Sなところがあるので、ためしに好みのタイプの男の子にメールしてみました。25歳ですが歳上でも大丈夫?と聞くと、お姉さんなら大丈夫です!と写真を見てくれたようでした。

彼もやっぱり顔を見て判断したようで、お互い条件が合ったので会うことになりました。
SM部屋というのかホテルにあるところがあって、彼はそのホテルのある駅での待ち合わせを指定してきました。

部屋には入ると確かに普通のラブホではない雰囲気です。楽しそう!私はすぐに彼のことをはだかにしておかしな器具を装着したり、固定したりして、一度やってみたかった、低温ろうそくを垂らしてみました。
彼は(´Д`)あうっなどと甲高い声を出して体をくねらせていて、だんだんチンポが勃起してきます。
これ、美少年しか耐えれない絵面だなと半分しらけながら、彼が勝手に射精するまでムチをつかったり、ちょっと吊るしてみたり、素人ながら色々と試してみました。
彼は泣きながらよがっていて、一人でいってしまいました。
なんか、私はSじゃなかったみたいで、あまり快感には繋がりませんでした。
そのあとヤる気も失せて、普通に帰ってきました。
他のアダルトにチャレンジ変更です。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑