電話の機能も使ってます。

28歳にもなると友人や知人の結婚式にばかり参列するようになり、そのたびに次はあなたねなどといらぬ心配をされたり、彼氏がいるかを探られたり、彼氏がいない自分がみじめになってきました。

出会い系サイトを利用したきっかけはせめて彼氏くらいいると言いたいと思ったからです。

PCMAXなら登録数が多いから私みたいなもんでも出会えるだろうと軽く考えていました。

でも、実際に掲示板に日記みたいに自己PRを書き込んだりしていても、エッチなコメントが届くばかりで、私の真剣さはあまり伝わらない感じです。

中には、今日一発やらせてくれる?などとストレートなものもあり、一体私のプロフィールを見てなぜそんな感じの女性だと思われるのか不思議でならないこともあります。
はじめはむきになったり、気分を害したりしていたのですが、今はもうほとんどスルーできるようになってきて、足跡がついていても喜びもなくなってきました。

私が自分から見つけてやる!という気持ちの方が強くなっているので、プロフィール検索機能で、家が近い人や職場が近い人などを見つけては足跡を残しています。

そうすることで私の方のプロフィールも見に来てくれるかな、と期待していると、案の定見に来てくれていいねーしてくれた人がいました!
こうなるとこちらからもメールが送りやすくなります。

メールでのやり取りが10通くらいになると、電話の機能を使って実際に話すことにしています。でも、やたらメールで繋げてこようとしたり、エッチなことを言ってくる人はここでアウト!
実際に会える人なんて私にとっては本当に一握りなんだなと、利用してみてすごく思いました。

中にはエッチ目的で利用している人もいて、そういう場合は結構すぐに会えるように思います。私みたいなもんでもそんなメールがくるんだから、そりゃそうですよね。
お互いに真面目で真剣に出会いを求めている場合は、やり取りや電話で見極めて脱落していくものです。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑