金券ショップで働くお姉さんと出会いました。

私は30歳男性です。お店や街歩く綺麗な女の子を見るとムラムラしてどうしてもこんな子たちと付き合いたいと思いますが、ナンパなんて出来やしないし、出会いやきっかけもない、あとは出会い系サイトしかないと思い、優良サイトである「PCMAX」に登録しました。いろいろ女の子を探しましたが、まず一人、27歳の女の子にメールを送ってみることにしました。1週間経ってから返事が返ってきて、やりとりが始まりました。仕事を聞くと、金券ショップの店員をしているということでした。どこの金券ショップか聞くと、私がたまに行くショッピングモールの中のお店ということで、お互い見たことは絶対あるという話になり、意気投合しました。
後日、彼女がその金券ショップの仕事を終える時間帯を待って、ショッピングモールでお会いすることになりました。印象としては、清楚でほんわかした感じの子で、けっこうタイプでした。その日はショッピングモール内で少し話をして終わりましたが、それから5日に1回くらいのペースで会うようになりました。
けっこうタイプの子だったので、5回目に会ったときに私は告白をしました。駐車場に停めてある私の車の中でキスをしました。後部座席で彼女の服を脱ぎ、胸を舐めました。そして、下半身を脱ぎ、挿入しました。「いい?」と聞くと、彼女は「うん」と答えてくれました。私は5ピストンくらいですぐにイってしまいました。2日分射精を止めていたこともあり、かなりの量が出ました。最高の気分でした。私は彼女と結婚してもいいと思えるくらいだったので思いきりました。いい子に出会えて本当によかったです。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑