なんかちょっと感動。

彼氏いない歴半年、それまで同棲していたので寂しくて仕方ありませんでした。彼氏のものは全部捨てたり送り返したりしたのですが、やはり空間が寂しい、、、。誰でもいいから彼氏になってほしいと思ってPCMAXで彼氏探しを開始しました。

でも、そんなに簡単に彼氏が見つかるわけはなく、皆、呼ぶとすぐに家に来てくれますが、一度きりばかりです。でも、何人かと関係をもって一緒に寝れるだけでもその時は安心できると言うか、久しぶりに朝まで熟睡できる感じがして、それはそれでいいかなと思ったりしているときに、ある日の夜、チャイムが鳴りました。

こんばんは、前に会ったことのある〇です、と言われて、よくわからないしドアを開けないでいると、小さい声でPCMAXの、というので、ああ~と思い出し、何?というとまた会いたくなってきてしまいましたと言われました。

PCMAXはサイト内でメールしたり電話したりできるので、直接やり取りしないまま終わってしまった人でした。
なんで終わってしまったか、多分私が皆そんなもんだとあきらめかけたときだったから聞かなかったようで、彼としてはまた会いたいと思ってくれていたようでした。
とりあえず上がってもらうと、あれからも使ってる?と聞かれたので、何人かは来たけど、続かなくて、というと、俺はまだ大丈夫かな?と言われました。

あまり覚えてなくてと言うと、「あれから忘れられなくてPCMAXもやめたし、出来たら付き合ってください!」と言われました。
なんかちょっと感動してしまって、今PCMAXはお休みして彼と付き合いを前提に、付き合っているところです。寂しさもなくなりました。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑