執着心がなくなる。

私が出会い系サイトのPCMAXを利用しはじめたきっかけは、夫の母でした。

夫は付き合っているときには本当にかっこよくて、私なんかと付き合ってくれるなんてと嬉しくて仕方ないほど大好きでした。

彼と結婚するために料理も勉強したし、女らしくしたりと色々と悩みが努力して、プロポーズされたときには本当に嬉しかったのを今でも覚えています。
でも、彼は結婚してから、もしかしたら結婚前から私以外にも女がいます。
それも、私より気にかけているように思えるのです。

結婚してから彼の母、つまり義理の母とはとても親しくしていて、娘のように可愛がってくれています。

そして、息子の女好きも把握していて、私にももっと遊びなさいとアドバイスをくれました。

義理の母は、あの子は離婚はするつもりはないと思うけど、たぶん女癖は治らないから、と断言しました。

まだ若いんだからもっと遊びなさいというような義理の母の息子です。本当なんでしょう。

私はそれを聞いてから、あまり、夫に執着することはなくなりました。
PCMAXで、自分が気になる男性を自分から誘って寝ました。
夫に出会ってから、もう夫以外の人を好きになることなんてないと思ってきました。
でも、たぶんそんなことはないと気づきました。

結婚してしまったけど、でも、まだまだやり直せるような気がしました。

PCMAXを、利用していると出会いを求めている男性が山ほどいるんだと知りました。

夫に出会う前に知っておけばよかったのに、と後悔しています。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑