課金もあるだろうにいっこうに会おうとしない人。

私がPCMAXで出会った男性はちょっと変わっています。初めてメールが来てから半年間もサイト内でのやりとりを続けていて、彼のほうには課金もあるだろうにいっこうに会おうとしなくて、私は無料のシステムなのでまぁいいかと思って続けていました。

半年経ってようやく会いたいと言われたのですが、まだ声も聞いたことがないし、一回しゃべろうよと言うと、口下手だからと断られました。

話してからでないと不安だと思って、でもメールで半年も楽しかったし、今回だけはいいかなとオッケーしました。彼とやりとりしている間にも何人か普通に数通のメールをやりとりしてから電話で話して会った人は何人もいます。

半年もかかったのは彼だけ、どんな人なんだろうとある意味楽しみでした。

写真では前もって見ていましたが、眼鏡だったし、待ち合わせ場所で声をかけられても一瞬わかりませんでした。めちゃくちゃ男前!おしゃれだしなんかオーラもあって、私なんかでいいんですか?という感じでした。

でも彼はすごいおとなしくて、声も小さいし、周りの女子が注目しているのも気づいてない感じでした。

私はなんかしらないけど、自慢の彼氏みたいな感覚に陥ってしまい、結構馴れ馴れしくしていました。

半年待ってよかった!これからよろしくね!という感じでした。

でも、彼は楽しんでいるのかいないのかすらよくわからなくて、一日中一緒にいましたが表情もいまひとつ変わらず、不安になってきました。

もう帰ろうかなと私が呟いたとたん、ものすごく悲しそうな顔をしたのをみて、この人は楽しいと別れが不安なんだ、だから怖くて会えなかったんだとわかりました。

なにかきっとトラウマがあるんだと思います。まだ会ったばかりだし聞き出していいのかわかりませんが、見た目だけではなく彼のことをもっと知りたいと思いました。
だから、また会える、絶対会うって約束するからとその日は別れました。

あんな捨て犬みたいな顔をする人を見たのは初めてです。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑