婚活サイトよりPCMAX展開早いです!

婚活サイトに登録していたのですが、全然出会いがなかったので、自力ででも探そうと思ってPCMAXに登録しました。そしたら1日目でもうメールがきたんです。サクラかなと一瞬疑うほどでした。だって婚活サイトには半年も登録していたのに、1件もメールが来なかったんです。
ドキドキしながら開いてみると、「電話で話したい」とだけ書かれていました。もう夜の11時だし、本当にかかってくるのかと思いながら、了承すると本当にフリーコールでかかってきて、「こんばんは!今なにしてた?」と感じの良い男性でした。
登録だけして、まさかこんな早くメールが来ると思ってなかったから寝ようと思って、と言うと、まだ早いよ!話そうよ、と言われてそれから1時間もしゃべってしまいました。明日も電話するから、電話番号教えてと言われて携帯番号を言うと、じゃあねおやすみ!と切れました。

他にも掲示板見てください!とか、コメント読みました。職種が同じですなど!何通もその電話中に届いていて、なんだか予想外のことに興奮して眠れませんでした。
翌日の夜の10時に本当にまた電話がかかってきて、今度はもう呼び捨てで彼女みたいになっていました。

部屋の間取りとか、普段何食べてるとかお互いに言い合って、なんかつながっている証明にお揃い物を買おうよと言われました。ロマンチストな人だなと思って、次の休みに一緒に買い物に行って決めることにしました。

こういう展開は初めてで、サイトで始まったのにもうラブラブな感じで、会って買い物しているときも新婚夫婦みたいにキッチン雑貨を選んだりして、お揃いのマグカップを買ってくれました。
今からこれでコーヒーを飲みたいと言われて、自宅に来て、一緒にコーヒーを飲みました。デザートは君だよと言われて、普通なら鳥肌物のセリフなのになぜかうっとりしてしまい、体も許してしまいました。言葉がすべて甘くてうまいので、すごく気分が乗せられてしまい、きれいだ、もっと見せてと言われるがままに自分から足を開いていました。

終わると、大事にするからねと抱きしめて帰って行ったんですが、その後電話を着信拒否されています。

多分ヤルまでの手口だったんだと気づきました。マグカップはまだ2つそろって台所にあります。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑