あまり頻繁に募集しているとモテないハズレだと思われる。

彼氏はしばらく要らないかなと思っていて、出会い系サイトで定期の相手を見つけようとPCMAXを利用しました。
定期って書いておいたら理解ある人がメールをくれるので今では結構そういう利用の仕方が増えてきたんじゃないかなと勝手に思ってます。

私の周りの子でも割り切りで募集をかけるより、定期のほうが出会えると言っていて、なんでかと考えてみたんですが、割り切りだと一回ずつで、毎回同じ子が募集をかけているから、いつも見ている男性からすると「こいついつもいるけどモテないハズレ女かな」と判断されたりするみたいです。

書き方にもよるのかもしれないですが、あまり頻繁に男を募集していると、そっち方向で見られるみたいで、そういうのは嫌なので、短期間で集中して相手を見つけて即卒業を狙っています。

定期的に会うってことは、結構人柄とか顔のタイプも絡んでくるので、会う前にかならず、電話でしゃべって雰囲気を確認します。顔と照らし合わせてイメージが一致したら会話のノリとか、金銭的な価値観とかも確認、結構独自で審査して通過しないと会わないようにしています。

友達は顔だけで判断したりしているので定期にならないこともあって、そうなるとあとあと労力もかかるし、面倒でも初めにじっくり派の私が堅実なのではないかと考えています。

数々の審査を通り向けてようやく待ち合わせにたどり着いたのは24歳の会社員Aさんです。
思った通り、細マッチョで割とイケメン、定期的に会うにも見た目もいい感じ、うっかり誰かと会ってしまっても彼氏と言えるレベルです。

さっそくホテルに行くと、靴下や下着までかっこいいおしゃれなものを履いていて、しかもいいにおいがする!私はにおいフェチでもあるのでここはポイントが高かったです。
月に2回くらい会うことにしました。

セックスも体力があるので、抱え込んでくれたり、これからいろんな体位も経験できそうでワクワクしています。でも恋じゃないんだな、というところが自分でも不思議なところでもあります。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑