結婚ビフォーアフター

夫と些細なことで喧嘩をしたのですが、別に俺じゃなくてもよかったんだろ!と言われました。
私は結婚できるなら誰とでもよかった、たまたま適齢期に付き合っていたのが自分だったから結婚しただけで、今も浮気してるんだろ、と言ってきたんです。

ただの喧嘩でそんなことをいうなんて、ずっと疑われていたのかと思うとものすごくショックでした。
結婚前にはそりゃ何人か付き合ってきましたが、夫と付き合いはじめてからは一切なかったのに、そんな風に私を見ているのかと思うと一生懸命尽くしてきたのがバカみたいに思えました。

結婚前私はPCMAXを利用していました。そのサイトの登録がまだ残っています。

「結婚する前に利用していて色々とあって結婚後久しぶりに利用します!よかったら!」と書き込みました。

28歳の人妻なんかどうなんだろ、と思ってると、同じ年のIT関係の会社の経営をしている男性からメッセージがきました。

色々とあったんだ!よかったら話そう!俺も仕事で色々とあってストレスたまってる!とあったので、いいよ!私の夫もIT関係だよ!と送ってその後待ち合わせ場所を決めるために往復5通くらいやりとりしました。

会ったのは二日後、その間にも他の人からもメールが来ていてやりとりは数通しましたが、顔が好みだったのはこの人だけでした。

独身の時もそれなりにすぐに会えましたが人妻でもすぐに出会えるんだなぁと驚きました。

彼とは駅ビルの前で待ち合わせてそのまま駅ビルの中のレストランで食事しました。
夫より若くして社長というだけあってまさにやり手!って感じの人で人を引き付ける魅力もありました。

そろそろ帰ろうかなと思っていると、ちょっと旦那困らせてみれば?と言われて、共犯者の気分で夫に浮気を疑われてショックだった、今日は一人でゆっくりと今後を考えたいとメールして電源を切りました。

その後は彼にホテルにお持ち帰りされてしまいました。夫以外の人と寝るのは久しぶりで結構興奮しました。朝起きて朝食を食べに出掛けるとき、電源を入れると山のような着信と謝りのメールが!

早く帰ってあげなよ、と言われて帰宅し、一睡もしていない夫と仲直りしました。

もちろん一人でビジネスホテルに泊まったことになっています。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑