魔がさしたとしか言いようがありません。

結婚するならまじめな人が一番!顔より体型より、堅実でまじめな人を見つけようと、お見合いパーティで知り合った銀行マンの彼と結婚しました。仕事も堅実、性格も超真面目、付き合って半年で彼は次々と手順を確実にこなして計画通りの結婚をしました。
私は皆からいいお相手を見つけたねとすごくうらやましがられ、親からも待った甲斐があったと大泣きされました。

親にとって30過ぎても結婚できない私のことをこんなにいい人がもらってくれたという思いで、彼にはものすごく感謝していて、幸せな家庭が築けるものと信じていました。
が、結婚前からちょこちょこ感じてはいたのですが、面白みがないんです。

私はお笑い番組とか見て大笑いしたいのですが、彼は隣でシーン・・何が楽しいのかという感じです。政治経済に詳しいのはとても尊敬しますし、私にもわかりやすく説明してくれたり、ためになることは多いんですが、ニコニコと穏やかそうに見えますが、あまり声を立てて笑うことはなく、私の父のくだらないジョークなどにくすりとも笑いません。
仕事もできるし本当にいい人ですが、どこかつまらなくて、なんとなく他の人を求めてしまう自分がいました。

だからって無料だし、とPCMAXに登録したのは本当に魔がさしたとしか言いようがありません。「楽しくお話しできる人、話しませんか?」というコメントに「警備で一人、夜勤の仕事で話したくてうずうずしてます!」という32歳同じ年の彼と久しぶりにくだらないやり取りをしたり会話ができて、会ってみたいなんて思ってしまたのを後悔しています。

他にはメールは届いていません。たった一人メールをくれたその彼と30通くらいやり取りして会おうと言われて乗ってしまいました。
でも、本当に大笑いするほど笑わせてくれた彼に、ついつい体まで許してしまうとは、私も最低だと思います。

まさか自分がこんな形でお持ち帰りされるなんて思ってもみませんでした。しかも夫には友達の家に久しぶりに泊まって女子会するなどと噓のメールまで送りました。早朝、起きてもう彼の顔も見ずに自宅に戻りました。

夫の顔もまともに見れませんでしたが、私の急な勝手を怒りもせず、出勤前で一人で支度をしながら普通に何も疑わずに「おかえり、早いね」と迎えてくれた夫にもう二度と裏切らないと心で誓いました。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑