余計なことを書くより手っ取り早いのは、、

私の夫はいわゆるオーラルセックスが苦手な人で、短時間で挿入のみのセックスが主流なんです。

たまに酔うとちょっとクンニとかもしれくれますが、形のみというか、そんな長時間私を気持ちよくさせるために頑張ってくれるということはなくて、逆に私にもフェラチオしてほしいと望んでいないので、私が夢中で頑張るということもありません。

私、実はフェラチオ大好きでした。夫と結婚してから、ほとんどしていなくて、ちょっと不満だったんです。

だからって身近でそんな関係になれる相手なんて求めるわけもなく、夫とセックスしながらも、うずうずしていました。

そこで、一回だけ、本当に一回だけでいいからという自分への言い訳をしてPCMAXで浮気相手を探したんです。

既婚者とかそんな余計なことを書くより、アダルトで募集をかけたらすぐに都合のいい日に会える人を見つけました。

夫には実家に用事があると伝えておいたので終電まではオッケーです。

会った男性は30歳の独身の人で、同じ年なのに独身の人は夫より若く見えるななどと感じながら、すぐホテルに行きました。

お風呂に一緒に入って、少し元気になりかけているぺニスを入念に洗ってあげていると、私の興奮は高まってきて、早くしたくて仕方なくなってきました。

完全に私のペースで彼に馬乗りになって思う存分やりつくしました。
男性もそうだったの?という感じで、されるがままのセックスは始めてだったみたいで、たまにはこういうのもいいねと言ってくれたので、そこでまたスイッチが入っていかせてしましました。

最後はもちろんセックスしてもらいましたが、射精後ももういちどなめ尽くして、大満足して別れました。

一回だけと自分で決めたのに、しばらくは大丈夫、に変わってきてしまっています。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑