そんなことしても逆効果なのに・・・。

私は30代の会社員の女性です。先日、PCMAXで嫌なことがありました。私はいつもは出会いに顔は求めていませんが、メッセージのやりとりをしていた男性がなかなかのイケメンで会話も面白かったので、会うことにしました。普段はイケメンだからとかの理由では会いません。でも、ちょっと浮かれていました。
相手の顔は写メで確認済みなので、待ち合わせ場所に行って待ってたのですが、いっこうに現れません。そうしたら、全然イメージの違った男性がそのイケメン男性の名前をなのって現れました。私ははじめ意味がわからず、わけわからないことを言ってしまいました。そして落ちついて話を聞いてみると、イケメンの写メをネットで拾ってさらに加工をして使っていたそうです。なんで、そんなことをしたのか聞くと、イケメンの写メじゃないと女の子を釣れないからだと。また、遠くから見てタイプじゃなかったら帰ろうと思っていたみたいで、本当に失礼な人でした。イケメンではないけど、生理的に無理とかではなかったが、同じことをしてやろうと思い私はその日はお茶だけして帰ってやりました。こちらは写メをさらしているのに、ずるいです。
まぁ、登録している人の数も多いので中にはそういった人もいるので注意が必用ですね。とても良い経験になりました。そんな人と会ったのは今回が初めてでそれ以来はなく楽しく利用できています。
私も出会い系は対ひとなので、相手を傷つけたり、嫌な思いはさせないようにしようと思いました。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑