お金はかかっていませんが労力はんぱない。

昔から友達もいなくて、学校でも孤立しがち、家でもカフェでもひとりっこで両親とも仕事に忙しくて、ずっとひとりで過ごしてきました。
あまり苦にならなかったというのもありますが、やはり誰か人と関わると、色々と気を使ったり、しんどくなってしまうこと、詮索されることが嫌だったので、自分から関わりを断っていたということもあって、異性のことを好きだとかいう感情も芽生えないまま大人になりました。
親も仕事が忙しくて私がそこまで孤立していたことに気づいておらず、高校を卒業して就職先も決まらず、なんか様子がおかしいとようやく気づき、今度はやたらと干渉するようになってきました。

彼氏くらい連れてきなさい!とか、近所の同級生はかっこいい彼氏と歩いていたとか周りのことまで詮索するようになり、親までが疎ましくなりました。

あまりに、彼氏彼氏うるさいので、誰でもいいならと出会い系サイトのPCMAXで探した彼氏でも紹介しておこうと考えました。あとから知ったのですが、そうやって形だけの彼氏というのを親に紹介するというのは結構よくあることなんだそうです。

私は最低限のバイトだけして他はひとりで部屋にいるのが好きな19歳です!こんな私に親が彼氏を作れとうるさいので、形ばかりの彼氏になってくれる人を探しています。ヨロシクお願いします!とメッセージを残しておきました。

よく考えたら、そんなことに申し出てくれる人にも何かメリットがなければ申し出もありませんよね。

私はそれを思い付くのに一週間かかり、一週間返信がないことを気にやんでいました。でも気付いて、すかさず、処女です。彼女らしきことはしてもオッケーです!と付け足しました。ようはエッチオッケーってことです。私自身あまり自分の体へのこだわりがなかったからもとめられるならどうぞという感じでした。

それで結構メールがきましたね。でも、関係を持つ前に親に挨拶してほしいと言ったらやっぱり全滅でした。だから今のところ誰とも会えていません。

お金はかかっていませんが労力はんぱないです。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑