結婚してからPCMAXで友達ができました。

私が24歳で結婚してすぐに体調を崩した時期があり、その時になんと夫は私が入院しているのをいいことにキャバクラで知り合った女性と飲みにいっていたことがわかりました。私が入院したのはなれない家事と仕事の両立で無理をしたからなのに、ひどすぎるとその時はかなりショックで落ち込みましたが、夫はものすごく反省して謝っていたので、一応許すことにしたんです。
それから私も仕事をセーブして家事をメインに頑張っていたんですが、同僚が大きな仕事を任されたと知って、嫉妬と言うか、自分にもできたはずなのにという気持ちが湧いてしまい、その時にもし結婚していなければと思ってしまったんです。
と同時に夫が入院中にしていたことも思い出されてしまい、もう精神的にめちゃくちゃで、この人と結婚したことが間違いだったと思ってしまいました。
もっとうまく男性と付き合えばよかった、夫も浮気しているなら私だって誰か心のよりどころを見つけてもいいはずだと女性は無料で使えるPCMAXに登録して、「人妻ですが、夫に浮気されてもう自暴自棄です。誰か私のことを理解してくれる人を探しています!」といろいろと日記も含めて書き込んでいました。

「なんか荒れてるね!話聞くよ!同世代だし、既婚者だし分かり合えると思うよ」と25歳の会社員の男性からメールが来て、会社が近くだったので仕事帰りに飲みに行くことにしました。たった1日で会う約束をしたので、PCMAX利用も1日、5通くらいです。

会ってみるとかなり私の状況に共感してくれて、その人は逆に結婚して奥さんの束縛が強くなって今までみたいに飲みに行けずストレスだと言っていました。今回の飲みも1か月ぶりで、誰とどこにを言わないと許可されないから、私はすごい久しぶりに再会した高校の同級生の男性ということになっているそうです。

もうそれでいいから今後も会おうよ!と言うことになっていて、それ以降も月1で会っています。体の関係は今のところありません。ただ、夫なんかよりずっと気が合うので、もしかしたらこの先なるようになるかも?という予感はしています。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑