婚活目的の男性に出会いました。

PCMAXで初めて知り合った男性と2年間お付き合いをしていたのですが、うまくいかなくなって別れてしまいました。すごく幸せだったので、しばらく呆然とした日々を送っていたのですが、年齢的にもやはり少しは焦らないといけないこともあり、新しい出会いを探そうとしたんですが、前もそうだったように身近に早々出会いなどありません。結局またPCMAXに戻ってきてしまいました。
「34歳、2年間付き合った彼と先日別れました。結婚に向けての出会いを探しています!」とコメントを残すと、36歳の男性からメールが届きました。
「はじめまして、ちょっと婚期を逃してしまった36歳の医療関係の仕事をしているものです。よかったら結婚を見据えたお付き合いを前提で会ってみませんか」と堅い感じのメールがきました。
わたしの2年前の記憶では、PCMAXはもう少し気楽な感じで出会って恋人になって、という感じだったので、いきなりすごく固い感じで、結婚サイトみたいだな、PCMAXも婚活目的が増えたのかなと思い「まずは会ってから考えましょうか」と返して待ち合わせ場所や時間を決めました。

女性は無料でやり取りができるので私自身はまったくお金はかかっていません。やりとりは5通くらい、あまり詳しい話はしませんでした。
待ち合わせ場所は彼が指定した駅ビルの前で、そこからカフェに行きました。

彼はすごく緊張していて、汗をだらだらかきながら「PCMAXには婚活目的で登録したのですが、遊び目的の若い女の子が多くて、なかなか同年代の真面目そうな人がいなくて、退会しようかと思っていたところにあなたを見つけたので、最後だと言う気持ちでメールしました」と言われました。

あまり会話が弾む人ではありませんでしたが、誠実そうだし、PCMAXの中で出会うにしては年齢的にも合っているし、とりあえずこのまま付き合いをしてみよかなという感じです。
まだお付き合いの前の段階ではありますが、いい結果に繋がればいなと思っています。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑