「今からあそぼ」の使い方を間違っていました。

イククルで彼氏を募集したのはもう2回目になります。一度目は私があまり利用方法をわからないまま「初めて利用します!20歳彼氏募集中!」と書き込み、相手も同じ年でお互いに初めてやり取りをした相手同士で、すぐに意気投合して会ったのはいいのですが、相手側の目的がその日のうちにやりたいと言うものだということを私がわかっていなくて、その日のうちに告白してくれたことを付き合うと勘違いしてホテルまで行ってしまい、寝た後にさわやかに、じゃあ!と帰ろうとされて、え?付き合うんじゃないの?メアド交換してない!と言うと、違うけど、と言われて「今からあそぼ」の使い方を私が間違っていたと気づきました。

今から会えるイコールその日のうちにヤレルだったんですね。私は善は急げでちょうど時間が空いていたのですぐに会えるを使っていました。
だから2回目に利用した時にはちゃんと使い方のルールを読んだり、しっかりとプロフィールにも遊び目的ではないと書き込んで利用しました。

「真剣に恋人を募集中です。20歳、服飾関係の仕事をしています。」と書くと、「24歳の教育関係の仕事をしている者です!出会いがないのでイククル使ってます」と帰ってきました。
教育関係とか、しっかりしていそうだし、趣味も読書、顔も結構好みです。前の人は学生だったし、イケメンだったけど会ったときから遊び慣れた感じがあったなあ、などとちゃんと利用しないといけないことがそこでもわかりました。

遊びではないのですが、大丈夫ですか?と一応聞いてみると、「遊びで会っているほど暇ではないんで」と返ってきたので、怒らせたかなと思って「いや、前に遊ばれたんでトラウマで」と返すと、「僕は大丈夫です安全ですよ(笑)」と返ってきました。

電話で話せるから電話していい?と返ってきたので、その方が全然いいなと了承しました。話してみると優しい雰囲気で、遊ばれてたらだめじゃんと軽く注意されたりして、年上の人っていいかもと思い、べたべたですが、マルキュー前で会うことにしました。

今は結構ラブラブですが、まだ付き合っているのかどうか微妙な感じです。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑