結婚したい人に出会いました。

21歳の誕生日の前日に彼氏に振られました。私は21歳の誕生日は彼氏と一緒に過ごすと前々から約束していたのに、一緒には過ごせないと言われて、ものすごくショックで、でも誰かと過ごしたい、祝ってほしいと言う思いからワクワクメールで探しました。
「明日誕生日なのに、彼氏と別れました。だれか一緒にいてください」と送ると、「かわいそう、俺と一緒に過ごそう」「彼氏最低だね、飲みに行こう、おごるよ!」などと20通くらいメールがきました。

でも、1人だけ、「俺は今日23歳の誕生日だけど、彼女が誕生日にいたことはないんだよ~合同誕生日会でもしようか!」と言う人がいて、今日日取りってかわいそう!と思って返信しました。「今日一人で寂しくない?」と聞くと、「誕生日に一人とか当たり前だから慣れてるし明日会えるんでしょ?我慢する」と返ってきて、なんかわかりませんが、すごく会いたくなりました。

どこで何食べるなどと具体的なことを決めていると、「早く会いたいね」と言ってくれて、翌日仕事が終わるのがものすごく待ち遠しかったです。私は事務員なので5時に仕事が終わって、彼は7時に終わるので、その2時間が本当に長くて、来てくれた時にはもう何年も待っていたかのようにうれしかったです。

すぐに手を繋いでレストランで食事をしながらたくさんの話をして、当たり前みたいに彼の家に行きました。もう何年も前から付き合っていたかのように普通にエッチして、ずっと一緒にいようと約束しました。
誕生日も一日違いだし、彼にとっては高校以来の彼女になるそうです。運命としか言いようがない出会いをしてしまって、今では彼氏の家の合いかぎをもらって先に家に帰っているのが日課になっています。

前の彼のことはもう逆に、誕生日の前に振ってくれてありがとう位に思っています。今の彼氏は性格が良くて、エッチも毎日してくれるし、本当に出会えてよかった、結婚したいとも思っています!!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑