会ってみてイメージとは違うというのはよくあること。

私は30歳男性です。女性との出会いを求めて、出会い系サイト「PCMAX」を利用しています。
この度、私の住む近くで女の子を条件設定して探してみたのですが、検索にかかったのは一人だけでした。確かに私の住む地域は田舎で女の子も少ないかもしれませんが、それでもわずか一人とは思いませんでした。
仕方がないので、少し地域が離れていても都会ならたくさんいると思って探してみると、数えきれないくらい、かなりたくさんの女の子が出てきました。PCMAXは若い女の子と都会に強いと言われていますが、やはりそうでした。今度は誰に選ぶのか難儀しましたが、とりあえず4人の女の子にメッセージを送りました。
すると、一人からメッセージが返ってきました。20歳の彼女はセクシーな服を着て写真に写っていたので、すごく目をひく存在ではありました。
やりとりの中では、彼女のバイトや好きな異性のタイプについての話をしました。まだ若いので文面は幼稚なところはありましたが、ちゃんと返事を返してくれたのが嬉しかったです。
私は彼女の最寄り駅まで出向き、会いに行くことにしました。会うことに関しては、彼女もあまり抵抗がないようで、すぐに了解してくれました。
会ってから、駅隣接のマックで1時間半くらい話をして、別れました。
その後、彼女には何か違うと思われたのか、返信がなくなり、やりとりが出来なくなりました。会ってみてイメージとは違うというのはもちろんよくあることだとは思うのですが、やっぱりショックです。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑