女は年を取っても女でいたいし、男もずっと男でいたい。

私は46歳の女性です。同い年の夫と20歳になる息子がいます。夫とはいろいろなことを話し合える関係になりたいとは思ってきたものの、結婚当初から夫はあまり話す方ではなく、何を考えているのか分からず、心が通い合わない関係がずっと続いてきました。夫のことは好きですし、これからもいい家族を築いていきたいとは思っています。
しかし、夫に求めても求めても応えてもらえない私は、満たされない、何かモヤモヤとしたものを抱えていました。そこで出会い系サイトに手を出してしまいます。インターネットでたまたま見つけたのですが、「PCMAX」という出会いアプリでした。こういうところでまさか男性と出会えるとは思っていませんでしたが、一人の男性と関係を持ってしまうことになります。相手の男性も家庭を持っており、私と同じような悩みを抱えてここに登録したみたいで、メールのやりとりでは気が合いました。
その後、お会いすることになるのですが、私はお酒が好きなものですから、居酒屋デートが出会いのスタートでした。それから週1回程度で、この男性と会うようになり、たまに朝帰りになることもありました。もちろんカラダの関係にも発展しています。この歳になってまで、こんなことをするとは思いませんでしたが、こうすることでしか、私は満たされなかったのです。本当は夫にこうやって愛されたいし、満たされたい、そういう思いはずっとあります。
夫はこの私の行動に気付いていましたが、特に何も言ってきません。そうしたものだから、私とこの男性との関係はより一層、エスカレートし、続いていくことになりました。多分、息子にも分かっていたと思います。でも、私もどうしようもない気持ちを止められず、こうするしかありませんでした。
しかし、私は(相手も家庭を持っている)この男性と一緒になることはないだろうし、私も今の家にはずっといたいと思っています。いつまでこの状況が続くのか、周りに相談することもあり、男性とは会ってはいけないと思うこともあるのですが、まだ止められずにいます。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑