34歳保育士との出会い。

私は30歳男性です。女性との出会いを求めて、出会い系サイト「PCMAX」を利用しています。以前、お気に入りを入れた34歳保育士の女性から再び足跡がありました。かなり久しぶりで忘れていましたが、今になって足跡がつくということは、なかなかいい人が見つかっていないのでしょうか。
そういうことで、私は思いきってメールを送ってみました。顔写真を掲載していましたが、決して可愛いとは言えません。ただ、性的魅力を感じられるかどうかは別問題なので、実際に会ってみる価値はあると思いました。性格も優しそうな感じはしました。
数時間後に返事が返ってきました。この女性とは趣味などの共通点はあまりなく、メールでの話のネタがなかったので、早いタイミングで会うことを持ちかけました。すると、女性の方も了承してくれたので、直接お会いすることになりました。
実際に会ってみると、34歳ということで、さすがに顔は老けて見えましたが、体型はスマートで、性的魅力は何とか感じられそうなタイプでした。女として見ることができるかどうかはかなり重要です。結局、最後は体を求めているわけです。
最初にお会いしてからというもの、私は年上のこの女性に対して、とにかく甘えました。年上は甘えられるのでいいです。お酒を飲みに行ったときには終わり際に抱きついたりもしました。彼女は受けとめてくれる優しい性格の持ち主だったのでよかったです。そんな甘い関係が続いていく中で、初めてお会いしてから1ヶ月で、彼女をホテルに持ち込むことに成功しました。34歳ですが、彼女の体は美しかったです。顔は老けていても体はまだまだ女性でした。いつまでもこんな幸せが続いたらいいなと思います。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑