通勤時間が長くPCMAXアプリ有効活用。

出会い系アプリのPCMAXで彼氏を募集して実際に付き合っています。
使い始めたきっかけは、私の通勤にかかる時間が2時間ととても長くて、毎日携帯を見ている時間がとても長いので、時間を有効活用しようと思ったからでした。
もう2年も恋人がいないのも、この通勤時間が長いと言うことにも関係しています。
本来なら往復4時間あればデーともできますよね。
でも私はわけあって今は実家から出れない状態、前に付き合っていた彼氏は会社から私の家と逆方向に住んでいたので、デートをしても時間ばかり気にしていました。
あまりお泊りばかり頻繁にしているわけにもいかず、結局あまり合えないと言うことで別れてしまったので、距離的にも時間的にも私に合う人を自分で見つけるしかないと思いました。
PCMAXは登録者数が多いので、絶対に見つかると信じて使い始めたのですが、一人目で本当に出会えてしかもすごく良い距離感で付き合うことができています。
彼は私が住んでいる町に職場があり、さらに会社が借りているという寮が私の家から徒歩で行ける距離だったんです。

地元でPCMAXで場所を決めると小中学校の同級生とかがもし登録していたら大恥だなと思ったんですが、私は親の転勤でこの地に来たこともあり、あまり知り合いがいないこと、年上が好みだったので、多分大丈夫だと思って地域検索をかけたんです。すると、就職でこちらに来ている地元は別の県の彼から、すごい近いです!運命みたいだと興奮気味のメールが届きました。本当だと私もすごくうれしくて、さらに徒歩で行ける距離に社員寮があるなんて、これはもう付き合ってしまえと言われているような気がしました。

休みが同じなので、さっそく休みの日に、彼の寮の方に歩いて行ってみると、その前の公園で彼が待っていてくれました。それからは休みの日に近場でデートしたり、彼の寮に遊びに行ったりと、すごく気楽に会いにいけるし、時間もあまり気にせずに話し込めて幸せです。

全国規模のサイトで近所の出会いが見つかるなんて本当にすごいなと思います。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑