妊娠したと言われました。

私は38歳男性です。同い年の嫁がいます。仕事で1ヶ月間だけ単身赴任で地方に滞在することになりました。一人だけの赴任で寂しく、何か楽しいことはないかと出会い系サイト「PCMAX」で女の子を探すことにしました。すると、滞在しているホテルの近辺に住む26歳の女性を見つけたので、メールを送りました。返事が返ってきたのでメールのやりとりが始まりました。やりとりの中で、女性の住む地域に1ヶ月間滞在することや、嫁がいること、またこの女性にも夫がいることを伝え合いました。彼女は非常にメールの文面も丁寧で礼儀正しい方なのかなと思いました。
そうして、単身赴任が始まり、間もなくその先で女性と会うことになりました。お会いしてみると、すごい大人しい田舎の子という感じでした。
最初は私の仕事の合間、お昼休みなどに少しの時間だけ会う関係が続きました。彼女はお弁当なども作ってきてくれたりしました。
彼女にも夫がいるのでそう簡単には誘えませんでしたが、機は熟したと思った私はある日、夜に滞在しているホテルに来てもらえないか誘いました。そのときは断られました。しかし、その日の夜に、彼女は私の部屋に来てくれたのです。そうして、体の関係が始まっていきました。
彼女は今の夫とは結婚して3年になりますが、どれだけヤっても子どもができないそうで、そういう体だと言われていたそうです。なので、私たちもどれだけヤっても大丈夫だろうと思い、ゴムなしで思いっきり生でヤっていました。
しかし、単身赴任を終える日、彼女から妊娠したと言われました。私たちの子どもが出来てしまったのです。私はまいったと思いましたが、今は妻より彼女が好きなので、妻との離婚協議を進めようと思っています。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑