ちょっと怖い思いしました。

一人身になってずいぶん経つ私は成人誌に載っていたPCMAXに登録しました。普段の生活で女性に出会う機会がなくこのままでは一生一人のままではないだろうかという不安もあり藁にも縋る思い出サイトに登録、そしてワンナイトラブではなく長いお付き合いができる人そして、そのような関係を探している女性に焦点を絞り、募集、書き込み、そして私からアプローチ等をしていました。ご存知の方も多いかと思いますがワンナイト希望の方は多いのですが、なかなか真剣な出会いを希望している方には巡り合わず、2か月ほど経過したころ1通のお知らせが来ました。真剣な交際を探しているとの内容だったので、まずはメールからやり取りしませんか?との返事をしたところ快く受けてくれたのをきっかけのメールでのやり取りが始まりました。
それから2週間ほどほぼ毎日メールのやり取りをしていたある日女性から会ってみませんかとの提案をされ、私のほうも次のステップに進んでもいいかと思っていたので、待ち合わせと夕食を食べましょうとのことで当日を迎えました。この時待ち合わせ場所として指定されたのが、その女性の家の近くということで、県内ではそこそこ有名な公園の近くでした。今考えればわざわざ公園近くを夜に指定してくるのもおかしな話だったと思いますが、当時は食事に行けることで頭がいっぱいでした。念のため車で行き、何かあった時の為に走りやすい服装で向かっていたのですが、待ち合わせ場所には女性はいなく遠目から見ても変だと思われる男3人組。待ち合わせ場所が見える少し遠めのところからメールを送ると毎回その数秒後にその男性陣に動きがあるうえ、もう待ち合わせ場所にいるから早く来てとのこと。少ししたら男性陣の中の一人が私を見つけたようで、こちらに走ってきたので女性の確認などはせず走って逃げました。幸い危害は加えられず、もしかしたら女性は本当にそこにいたのかもしれませんが、現場にいた自分の直感ではマズイ!というのが一番の印象でした。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑