対人恐怖症のフリーター。

軽い対人恐怖症で、人と関わることを避けて過ごしてきたのですが、同じように悩みを抱えている人とサイトで少し交流することで、共感したり、悩みを打ち明けたりしながらきました。

実際にはバイトも続けられないし、彼氏もできたことはありません。
でも、出会い系サイトになら対人恐怖症に理解ある人もきっといるよというサイトの意見を読んでから、PCMAXに登録だけでもしてみようかなという気持ちになりました。

20歳、対人恐怖症のフリーターです。もしこんな私でもよいと思ってくれる人がいたらと思って登録しました。と書き込みました。

どうせ誰もメッセージなんかくれないだろうと思っていたのですが、翌日にメールが届いていて、26歳の鉄道関係の仕事をしているヤスです!僕も昔は人が怖くて引きこもりでした。君はかわいいし、よかったら友達になろう!と誘われました。

その後、その人の引きこもりだったときに考えていたことや、引きこもりから脱出したときの話などを結構長文でやりとりしあって、今の私の気持ちとか、何がきっかけだったのかなどを詳しく書いてみたり、濃いやりとりを繰り返していました。

毎日メールをくれる人で、私が気分が乗らなくて返信ができないときでも辛抱強く待ってくれるというか、あまり責めないし、変わらないメールを一日に何通かは送ってくれるようになりました。

他の人には出会えませんでしたが、唯一メールをくれたこの人だけは一ヶ月以上もやりとりをして、もしよかったらそろそろ直接メールをやりとりするか、電話で話したりしない?と言われました。

直接やりとりするのは確かにそうかもしれないと思ったので、すぐにメルアドを教えました。私には料金はかかっていないのですが、彼の方にはかかるので、良い人そうだしそこは申し訳ないと思いました。

直接やりとりに変わっても態度は今までと変わらず、私のペースで今でもメル友としてお付き合いしています。

まだ会ってみようという勇気までは出ませんが、電話で話をするまでにはなりました。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑