潜在意識は年を取るごとに表に現れてくる。

結婚する前から淡白な人だとは思っていましたが、私もそんなにセックスしたいほうではなかったので、気にもしていませんでした。
が、まず結婚式の夜にセックスしなかったことで、あれ?と思ったのを皮切りに、半年に1度くらいしか体に触れてこないことを寂しく感じるようになりました。結婚して五年、数えるほどしかしていません。

当然子どももできず、夫にも何度も子どもがほしいと持ちかけましたが、できるときはできると言われはぐらかされてきました。

最近気づいたのですが夫はもしかしたら男性が好きなのかもしれません。確実な証拠などはありませんが、私より前から付き合いのある男性と今でも週に一度は飲みに行っているのですが、私とは行かない旅行にも半年に1度出掛けていて、それが温泉ばかり、メールも電話も頻繁にきており、いい年の男友達としては不自然なくらい仲がいいんです。

私とはセックスもしなくていいくらいなのに、その男性との約束が延期になるとものすごく機嫌が悪くなる、そんなものを見せつけられていると、こっちももう他に男性を作ろうと思っても当然だと思いました。
PCMAXでまずは男友達を募集しました。掲示板には31歳、既婚者ですが、男友達を探しています!と書き込みました。
一通しか返事が来ませんでしたが、そのひとりの人が私の運命の人だと後でわかりました。

32歳、ホテルマンの男性、バツイチですが、お酒好きなら飲みに行きましょうと誘ってくれました。

仕事で夜勤が多いので昼に頻繁にやりとりすることができたので一週間くらいやりとりして、最近オープンした人気のあるレストランにランチに行く約束をしました。結構並びましたが、会話が弾んだのであっというま、周りからもふつうにカップルに見えていたみたいで、レストランの人から彼女さんと声をかけられてしまいました。
新鮮なデートができたことで、毎日楽しくなってきて、時々する彼とのデートが楽しみになっています。

夫への罪悪感はゼロ、たぶん、もうすぐいい関係になる気がしています。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑