簡単に直アド教えたことを後悔。

暇つぶしで始めたPCMAXで大変な目にあいました。私は23歳の会社員で、彼氏がいないのでいつも夜は暇していて、でも金欠であまり外食もできないし、誰かおごってくれる人いないかなと軽い気持ちで出会いアプリのPCMAXで飲み友達を募集してみたんです。
もしかしたら彼氏になるかも知れないけど、初めは軽い感じで会いましょうと言うのが条件だったので、真面目そうな人、本気で婚活している人などは重いなと思って、メールの内容を見て自分なりに避けていたつもりでした。

でも、今回自分のセンサーが反応しなかったみたいで、待ち合わせをして彼と初対面の段階まで、やばい感じだとは気づかなかったんです。

メールのやり取りでは軽い感じだったのですが、会ってみると結構じとーっと人を見るタイプ、「かわいい」とか、「付き合いたい」とかいう言葉を会話の流れを無視して要所要所にはさんでくるのが受け入れられなくて、アド交換の時にまだアプリの中でやり取りしておこうと提案したんです。
でも、もうアプリはやめるつもりだから直アド教えてとしつこかったので、とりあえず教えて無視しようと考えました。
でも、それからの彼のメール攻撃がすごくって、一日に何十通も立て続けに送ってくるし、深夜とか早朝とか、本当に仕事してる?と言うような時間帯にまで送られてくるので、怖くなってしまいました。すぐに着信拒否とメールもブロックして今は落ち着いています。
簡単にアドレスを教えたことを後悔しています。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑