見極めのタイミング。

久しぶりに女遊びがしたくなりPCMAXでもやろうかと思い、トライしました。

このPCMAXでは、負け知らずなので、女が遊びがしたくなると、いつもこのPCMAXで相手を探す。

今日も数人の女とやり取りをして、20歳のピチピチ女子大生をゲットです。

アポは、取れてもすっぽかされる事もあるので、会うまでは油断できないのが、この世界。

嬉しくて踊り出したい気持ちを抑えて、待ち合わせの場所に到着。

しばらく待ち合わせ場所で待機していると、小柄で茶髪、目のクリッとした女性が近づいてきた。

もろに私のタイプというか、どストライク。

こんな可愛い女性が引っかかったのは、久しぶりだ。

適当に居酒屋に連れて行って、やることをやったら帰ろうと計画をしていたが、予定変更で高級焼肉からのホテルというプランにチェンジする事とした。

高級焼肉を食べながら、マッコリやチャミスルを飲ませて酔わせる。

会話で盛り上げる。

だいたい、この辺で女性の心をつかむ事が出来たら、あとは自然とホテルに連れ込める。

この辺でダメならば、二次会や三次会に引き込んでも成功率が低い。

見極めのタイミングだ。

この彼女は、いい感じに酔ってくれているし、会話も弾んでる。

こんなタイミングで、このあと予定はあるのーと聞いてみる。

そして、予定はないよーという返事が返ってきたら、ほぼ鉄板である。

この子も予定はないよーの返事だったので、焼肉屋を出てから自然な感じでホテル街に。

どのホテルにするー?と聞くと、えーっと答えながらも、ここにしようと私が言ったら無言で後をついてきた。

これだからPCMAXはやめられない。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑