不倫ってこういう風に始まっちゃうんだ。

私は23歳女性です。大学を卒業し、企業に就職したばかりの新米です。就職した企業の社長さん(32歳)と恋に落ち、結婚したばかりです。
この度、出張することになりましたが、出先では一人となり、寂しいので、出会い系サイト「PCMAX」に登録し、遊び相手を探すことにしました。
このサイトでは、運よく同い年の男性と知り合い、実際にお会いすることになりました。けっこうなイケメンでした。驚いたのが、私は直接関わりはありませんでしたが、私の企業の取引先の人だったのです。最初は単なる遊び相手のつもりが、気が引き締まる思いと同時に、会う度にこの男性に魅力を感じる自分がいることに気付いていきました。新婚のこのタイミングでなぜこんな素敵な男性と出会ってしまうんだろうと、私への罪悪感も感じました。
でももう止められません。私のホテルの一室を訪れてきた彼と一夜を共にしてしまうことになりました。朝方、彼とベッドを共にしていると、社長である夫から電話が来て、裸で彼に抱かれながら、後ろから胸を揉まれながら、夫と電話をしている自分がすごくいやらしい女に思えました。
取引先ということで、出張から帰っても、これからも関わりは持ちますし、彼とも度々お会いすることになりました。
新婚の夫も素敵で、大好きです。少し傲慢なところがあり、喧嘩をすることもあります。でもそういうところが好きだから結婚しました。
出張先で出会った彼は本当に優しくて、好青年です。しばらくは両方と関係を続けていくことになると思います。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑