心の安らぎが愛情に進展。

私は39歳の主婦でございます。主人は41歳の外資系の会社に勤める商社マンです。子供は2人いて、上の子は小学6年生、下は2年生です。主人はとてもたくさん稼いでくれて、私たちにいい暮らしをさせてくれています。とても感謝しています。物質的な面では色々なものを頂きました。しかし精神面では、満足していないのです。こんなことをいうのはきっと贅沢なんでしょうね。ちゃんと仕事をしてくれているだけでいいじゃないかと言われてしまいそうです。しかしどれだけ責められても、私は満足できないのです。そんな不満もあってか、現在の不倫につながったのだと思います。
PCMAXという出会い系サイトで出会った彼氏は、自営業で小さな電気店をやっている男性です。出会った時から、主人の愚痴を聞いてくれた優しい人です。既婚者であることも最初から言っていましたね。それでも優しくしてくれました。時間をとってくれましたし、楽しい話を聞かせてくれたり、一緒にいると、とても楽しいのです。こんな旦那さんなら良かったなと何度も思いました。彼は全然飾ったところがなくて、ナチュラルな人なんです。すぐに大好きになってしまいました。それでイケないとは思ったものの、会いに行っちゃいました。それからは、現在の不倫関係にまで発展してしまいました。彼といると、本当に幸せです。主人のように出かけてばかりでなく、いつも相手をしてくれるのです。優しく抱きしめてくれます。愛しています。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑