びんぼう脱出作戦。

私は月給が月に15万円のインストラクターの仕事をしていて、常にカツカツの生活をしています。おしゃれだってあまりできないし、食事も常に切り詰めて節約料理を自炊しているので、友人や仕事場の人ともあまり交流せず、友達と言えば携帯の中のいろんな情報、と言うような生活です。

彼氏だって欲しいとは思うけど、実際に付き合ったらお金もかかるし、洋服とかも気にしないといけないので踏み出せないまま何年も経ってしまっています。
このままではいけないと、得意の携帯の検索で貧乏でも彼氏ができる様なことってないのかと探していると、出会い系サイトのPCMAXで男性と知り合ってから貧乏を脱出できたという記事を見つけました。
その人は彼氏募集でサイトを利用して見つけた男性がお金持ちで、毎日会いたいから引っ越してきてほしいと言われてボロアパートからきれいなマンションに引越しをしたのですが、その費用をなんとすべて彼氏が出してくれたそうで、その後も家賃も彼氏、家具なども一通りそろえてもらえ食事はすべておごってもらっているそうなんです。

すごいシンデレラストーリーだなとうらやましくて、すぐにPCMAXに登録しました。「すごい貧乏なんですが、彼氏も欲しい!誰か助けてください!」と書き込んでみました。
結構すぐに反応があって、34歳の公務員の人が、「びんぼう脱出作戦、もし俺で良かったら食事位ごちそうできるよ」、他にも40歳のバツイチの会社員の人からも「会ってみて相性次第だけど、今自宅の部屋数が余っているから間借りさせてあげようか」など、いろんなメールがきました。

全員結構年上なので迷ったんですが、今、順番に会っている途中です。まだ結論としてこれは!と言う人には出会えていないんですが・・・。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑