部屋探しの新しいカタチ?!

今住んでいるアパートの家賃を滞納してしまっていて、大家さんから退去通告を受けてしまいました。実家からは無理を言って一人暮らしをさせてもらっている経緯から戻るわけにも助けを求めるわけにもいかず、住むところを確保しないといけない私はとりあえず出会い系サイトのPCMAXで「居候させてくれる人」を探してみることにしました。
「今月で今住んでいるアパートを追い出されます。どなたかしばらく仮住まいさせてください」と掲示板に書き込みました。
彼氏がいないからこそできる強硬手段ではありますが、私としてはいい相手がいればエッチはもちろん込みで構わないし、そのまま同棲という形でもいいと思っています。
「荷物どのくらい?俺、2LDKに住んでるけど、1部屋余しているから4畳くらいに収まれば来てもいいよ」とある親切な男性からメールがきました。顔写真からして優しそう、でも男だからエッチは目的としてあるだろうと思って「エッチ込みですよね」と聞いてみると、「どっちでもいいけど、俺バイだから」と返ってきたんです。
びっくりして、悩みましたが、どっちでもいいなら私次第と言うことで気に入ったら私から誘えば応じてくれるかもしれないし、嫌ならただの同居人として過ごせるし、いい感じなのでは?とお願いしてみました。

話はチャットですぐにまとまり、私は家具を全部粗大ごみに出して車で迎えに来てくれた彼の家にお邪魔する生活を送っています。
さらにいえば、エッチはどっちでもとか言っていたくせに、その日のうちにヤりましたけどね。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑