結婚不適合者って、、、

結婚を約束していた彼のご両親に会いに行き、大反対された彼が婚約を破棄しました。母親は言うに私と彼の相性を占ってみると、幸せになれる確率が低く、私は結婚に向いていない、いい嫁にはなれないと言う結果が出たそうなんです。
私はそれに従う彼に失望したとともに、結婚に向いていないと言う占いの結果にもショックを受けました。
それ以降いくら私が話をしようと持ち掛けえても、結婚にあこがれの強い彼はケチの付いた結婚はしたくないと私を避けるようになり、別れるしかない状況になりました。

ものすごくやけになってしまいましたが、ぜったにどこかに私と相性のいい人がいるはずだと思い、出会い系サイトのPCMAXを利用しました。
「28歳、医療事務してます。結婚不適合者だと占いで言われてしまったんですが、あきらめきれません。誰かそういうの関係ない人に出会いたいです!!」
「占いとか、全然信じないんだけど、結婚不適合者ってすごいね、ちょっと会ってみたい」という26歳の同じ医療関係の人からメールが来ました。

「婚約者の母親が占いで出した結果なんだよ!結構ショックで・・・」「彼ってマザコンだったんだね、結婚しなくてよかったじゃん」などと、明るい方向に慰めてくれるメールを何通かやり取りしているうちに、少し気が紛れてきて、占いを信じないこの彼と一度会ってみたいと思いました。

女性は無料なのでこのままやり取りを続けることもできたのですが、彼から無料のポイントがなくなりそうだからメアド教えてと言われたので、それをきっかけに会おうよと誘いました。

実際に会ってみて、占いの結果を交えて元婚約者のことを愚痴っていると、だんだんすっきりしてきてなんだかもうどうでもいいとすら思えてきました。きっと彼が聞き上手だったんだと思います。

居酒屋で飲んでいるときに彼から「この後大丈夫?」と言われた時にはもう失恋を引きづることもなくホテルに行くこともでき、一夜だけでしたが濃厚な時間を過ごせました。
この人と付き合うことはないと言うのは自分でもわかっていたのに、何の抵抗もなく、でも元婚約者を忘れるには十分な存在でした。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑