結婚はしたくないけど恋愛はしたい。

二十歳の娘に教えてもらったPCMAX。娘にはここで彼氏ができたそうです。

離婚して2年、娘にすれば私にも彼氏がいてくれる方がいいみたいです。
だからといって母親に出会い系サイトを教える娘、自分もそこで彼氏を作るなどというのは、私が育て方を間違えたのかもしれません。

とはいえ、教えられた以上使ってみたくなるもの私の悪いところ、正直にそのままを書き込みをしてみました。

42歳バツイチ、エリです。娘から恋愛を勧められて利用してます。使い方もあまりわかっていませんが、よろしくお願いします!

こんなおばさん本当に利用してるの?というのが正直な思いでしたが、娘いわく、おばさんの利用は低くてもおじさんの利用はそこそこあるから、気が合う人も見つかるはず!だそうです。

いまいち自分から検索をしても良い人が見つからないし、やっぱり対象年齢とか間違えたなと、一時間ほど検索しただけで放置していました。
でも次に携帯を見ると、メールが届いているとありました。
何かの間違いだと思いましたが、私を42歳だとわかってのメールで、相手は35歳の外資系会社員、独身です。
はじめまして。いい娘さんですね。僕の母親はもう女をあきらめています(笑)ときました。

私も離婚して2年経ちますが彼氏とかできないですよ。娘が教えてくれなかったらこの先もサイトで出会いを探そうなんて思わなかったです。と言うと、何歳になっても恋愛はした方がいいですよね。僕も結婚はしたくないですが恋愛はしたいものです。と送られてきて、ってことはセックスをしたいということなの?私と?と戸惑いました。でも、逆を返せばわかりやすくて清々しいのかもしれません。写真を見てオッケーでも会ったら驚かれるかもしれないと思うとまだ会うまでには至りませんが、もう一週間くらいやりとりをしていて、私の方が気持ちが傾いてきてしまっています。
もし幻滅されたらと思うと怖くなっているのは、恋をしているからなのでしょうか。
まだ自分でも生理がつかないところです。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑