夫とレスで。

幼馴染みの彼とはお互いに色々な恋愛経験を経たのちに35歳で結婚したのですが、私たちがセックスをしたのは、結婚初夜のみです。
本当はその後ももちろんするつもりでした。というよりできると思っていましたが、産まれたときから一緒に育ち、お互いに何人もの異性と交際してきているのをずっと見てきているせいもあり、気恥ずかしくて雰囲気を作ったり、改めてセックスをしたいという感情がわきません。
お互いに結婚するならこの人だと思って結婚したわけですが、結果的にセックスレスという形になりざんねんではありますが、それ以外のところでは彼以外の人との結婚は考えられないほどに居心地がよくてすごく仲も良いんです。たぶんこんな悩みがあることを誰も理解しないと思います。

子どもは二人ともが欲しくないので、一生一緒にふたりで添い遂げたいというのが夫の考えでもあり、私も好きな仕事を辞めずにいられるし、基本的には夫の考えに賛成です。

でも、何ヵ月かに一度、どうしても性的な欲求がたまりすぎて、昔の彼氏たちのことを思い出したり、もやもやした気持ちが続くときがあります。

当然夫に向ければいいところなのに、私はそれができずに出会い系サイトのPCMAXを利用しました。
この先、こうやって何ヵ月かに一度のモヤモヤした気持ちをPCMAXでやりすごすことはあってはならないと、たった1度の利用ですごく後悔しました。

気持ちの上でも夫を裏切ってしまったという罪悪感がすごいのですが、やはり相手の男性をちゃんと見極めもせずに会ってしまった私のあさはかさも大きかったと思います。

初心者ですが既婚者で割りきり希望というコメントに、同じく初心者です。私も既婚者なので利害が一致しますねというメールが来て、早く解消するためにその人にすぐ決めてしまったんです。
その後にもメールは来ていたのに、ちゃんと吟味しなかったせいで、相手本意の身勝手なセックスの相手をしただけになりました。

その後は会うことも連絡すらとる気はありません。

この先のセックスレスを夫で打開できるかが私の今の最大の課題です。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


公式サイトで女の子を見てみよう!

PCMAXへ登録する
PAGE TOP ↑